So-net無料ブログ作成
脱毛 お得な情報 ブログトップ

急いでる時は「脱毛ワックスシート」がおすすめ?② [脱毛 お得な情報]

余分な毛は、毛抜きなどを使って1本1本抜くよりも、脱毛ワックスシートを使って一気に抜いたほうが時間の節約にもなります。しかし、脱毛ワックスシートを使う際のデメリットとしては痛みがあると思います。

ワックスシートを使えば広い範囲で一気に脱毛できますが、ムダ毛が多かったり毛が長い場合などは、その分やはり痛みは増してしまうそうです。しかし、痛みを和らげる方法として、長くなった毛はあらかじめカットしてからシートを使うことで、痛みが軽減できるといいます。

また、急いでいて時間があまりない場合は脱毛ワックスを使うのが早いですが、時間に余裕のある場合は除毛クリームを使うのがおすすめだそうです。※長い毛にも除毛クリームはおすすめ。

脱毛ワックスシートを使用した後は、皮膚にワックスが残っている場合もありますので、コットンなどにベビーオイルを含ませから、しっかり拭き取ることがお肌ケアにも繋がるそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

急いでる時は「脱毛ワックスシート」がおすすめ? [脱毛 お得な情報]

脚のムダを処理しても、少し日にちが経つともう1~2ミリほど生えていたりと、すぐに処理しなければいけないこともあります。特に出かける前の急いでる時に、ムダ毛が気になってしまった場合には、「脱毛ワックスシート」を使うことであまり時間をかけることなく、簡単に脱毛ができます。

脱毛ワックスシートも、特に短いムダ毛の処理に向いているそうで、それでもワックスシートを使う際は、ワックスが固まるまで時間がかかるのでは?というイメージもありますが、最近のワックスシートは固まらないタイプが主流になっているといいます。

ワックスシートの粘着力が毛をしっかりキャッチし、サッと剥がすことで毛根からムダ毛を抜きとることができます。しかし、剥がす際の痛みが苦手という人もいると思いますが、なるべく痛くないように剥がすコツとしては、脱毛したい部分に、毛の流れに沿ってシートを貼ってなじませてから、一気に剥がすのが良いそうです。※毛の流れに逆らう感じで一気に剥がすとさらに良いそうです。

しかし、脱毛ワックスシートで剥がす際は、真上に引っぱり上げてしまうと、皮膚にキズが出来てします可能性もありますので、注意してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お得なサービスを活用しよう [脱毛 お得な情報]

脱毛サロンやクリニックでは、初めて来店されるお客さんを対象とした、お試しキャンペーンなどの色々な割引サービスを実施しているお店が多いです。せっかく初めて来店するのですから、このような割引サービスを使わない手はないと思います。各サロンやクリニックなどの割引情報は、インターネットからでもすぐに探すことができますので、できるだけ条件の良い、お得に脱毛できるお店を探してみると良いそうです。

最近では割引キャンペーンにも、「WEB予約」や「お友達紹介キャンペーン」、「期間限定キャンペーン」など、さまざまな割引サービスが展開されており、中には学生割引や親子割引など、数多くのキャンペーンがあるそうです。しかし、色々なキャンペーンが多くのお店で展開されていますので、新規で訪れる場合はどのサロンが良いのか?迷ってしまうこともあると思います。

しかし、どのお店で割引サービスを受けようか?迷ってしまった場合でも、できるだけ自分に合ったキャンペーンが展開されているお店を選ぶのが良いといいます。また、割引情報でも肝心な部分は小さく書かれていることもありますので、割引サービスを受けるにしても心配な場合は、お店に電話して詳しいキャンペーン内容などを事前に聞いておくことも忘れないようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

まずは一部分だけを脱毛して試してみよう [脱毛 お得な情報]

脱毛をする際には、お店の料金や脱毛効果に不安があるかも知れません。特に初めて行く場合は不安が大きいと思います。そこで、どんなお店なのか?また、脱毛の効果やスタッフさんの対応を見極めるためにも、まずは気になる体の一部分だけを脱毛するのがオススメだといいます。

例えば、最初から全身脱毛のコースを選択するのではなく、まずはワキだけを試してみるという感じで、体の一部分だけなら料金もそんなに掛かりませんので、お店や効果を見極めるのに良いかと思います。そして、まずは試してみた後で、高い効果やお店の対応などが良かった場合に、他の部分の脱毛や全身脱毛をしてみるのが良いと思います。

それに、あまり効果やお店的に気に入らなかった場合でも、一部分しか脱毛をしないので、他のお店にすぐに変えることもできますよね。仮に、もし脱毛しようか迷っているとしたら、ずっと悩んでいるよりも、まずは一部分でも脱毛を体験したほうが、お値段やお店の雰囲気なども自分に合っているかどうか?知ることにも繋がります。
タグ:脱毛 一部分
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛 お得な情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。