So-net無料ブログ作成
検索選択

急いでる時は「脱毛ワックスシート」がおすすめ?② [脱毛 お得な情報]

余分な毛は、毛抜きなどを使って1本1本抜くよりも、脱毛ワックスシートを使って一気に抜いたほうが時間の節約にもなります。しかし、脱毛ワックスシートを使う際のデメリットとしては痛みがあると思います。

ワックスシートを使えば広い範囲で一気に脱毛できますが、ムダ毛が多かったり毛が長い場合などは、その分やはり痛みは増してしまうそうです。しかし、痛みを和らげる方法として、長くなった毛はあらかじめカットしてからシートを使うことで、痛みが軽減できるといいます。

また、急いでいて時間があまりない場合は脱毛ワックスを使うのが早いですが、時間に余裕のある場合は除毛クリームを使うのがおすすめだそうです。※長い毛にも除毛クリームはおすすめ。

脱毛ワックスシートを使用した後は、皮膚にワックスが残っている場合もありますので、コットンなどにベビーオイルを含ませから、しっかり拭き取ることがお肌ケアにも繋がるそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。