So-net無料ブログ作成
検索選択

急いでる時は「脱毛ワックスシート」がおすすめ? [脱毛 お得な情報]

脚のムダを処理しても、少し日にちが経つともう1~2ミリほど生えていたりと、すぐに処理しなければいけないこともあります。特に出かける前の急いでる時に、ムダ毛が気になってしまった場合には、「脱毛ワックスシート」を使うことであまり時間をかけることなく、簡単に脱毛ができます。

脱毛ワックスシートも、特に短いムダ毛の処理に向いているそうで、それでもワックスシートを使う際は、ワックスが固まるまで時間がかかるのでは?というイメージもありますが、最近のワックスシートは固まらないタイプが主流になっているといいます。

ワックスシートの粘着力が毛をしっかりキャッチし、サッと剥がすことで毛根からムダ毛を抜きとることができます。しかし、剥がす際の痛みが苦手という人もいると思いますが、なるべく痛くないように剥がすコツとしては、脱毛したい部分に、毛の流れに沿ってシートを貼ってなじませてから、一気に剥がすのが良いそうです。※毛の流れに逆らう感じで一気に剥がすとさらに良いそうです。

しかし、脱毛ワックスシートで剥がす際は、真上に引っぱり上げてしまうと、皮膚にキズが出来てします可能性もありますので、注意してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。