So-net無料ブログ作成

鼻の下の毛を脱毛するメリットやデメリットは? [脱毛 Q&A]

女性も、男性ホルモンの影響によっては鼻の下にも毛が生えてくるそうです。しかし、鼻の下をカミソリで剃ると切ってしまうこともありますので、それよりは脱毛処理をした方が良いといいます。

鼻の下を脱毛する際は、メリットがある反面でデメリットもあるそうで、主にどんなことが考えられるかについては、

◆メリット
鼻の下の毛が濃い場合は、お化粧をしないと青っぽく見られますが、脱毛することでそれらの悩みが解決されます。また、肌トラブルの少ないフラッシュ脱毛をすれば、ほぼ無痛で脱毛できるといいます。※主に顔にするフラッシュ脱毛はお値段もそれなりに安いそうです。

◆デメリット
鼻の下を脱毛した後の、肌トラブルが起きる可能性は100%ないとは言えない。脱毛する箇所が少ないので料金は安くなるものの、他の部位を勧められる可能性がある。

などがあるといいます。

それでも自分でカミソリを使うよりも、脱毛をした方がケガをするリスクもなくなるので、総合的に考えても脱毛のほうがメリットはあるそうです。
タグ:脱毛 鼻の下
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。